カレンダー



 アマゾン

 新着記事



 コメント

 トラックバック

 カテゴリー



 アーカイブ

 リンク



 プロフィール

 モバイル

 サーチ




<< 僕なりの春色前線 | 本文 | 路上してきたよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
花見と悪魔の休日
201004050011000.jpg
高校の先輩達とお花見してきました。
さぶかった(>_<)

しかしまぁ、この人達と出会ってもう10年を過ぎ、家族が出来たり子供が出来たりといろいろ変わってくことはあるけど、それでもこうして集まれることは素直に凄いなって思いました。
年下の僕を、毎回忘れずにこうして誘ってくれることも感謝です。


早めにお開きになったあと、後輩の働く楽器屋さんへ。


「もうすぐ仕事終わるんで、コレでも弾いて待っててください(ニヤリ)」


と渡されたのは・・・



フェンダー・ムスタング、赤のマッチングヘッド。
「けいおん!」のあずにゃんモデル(笑)

P1000834.jpg
こんなモデルが出てるとは!!
なんでも、けいおん!効果でレスポールモデルが売れ行き好調なんだって。



そして、先日帰ってきたごっつ後藤も合流。



話が盛り上がり、ガチで音楽で遊ぼう、と・・・




まさかの新規バンド結成!!




しかも




ヴィジュアル系!!



3人とも、ルーツミュージックに少なからずそっちの影響を受けてるんですよね。
そんな3人がやるなら必然的にこうなるわけで・・・




肝心のコンセプトは





「悪魔の休日」



意味がわからねぇ!!(笑)

この3人、「けいおん!」の他に「デトロイト・メタル・シティ」にも多大な影響を受けすぎている(笑)


まぁ、3人のルーツミュージックであるV系音楽とロックのコテコテなカッコ良さを表現して、現代のいわゆるネオ・ヴィジュアル系に元祖V系の強さを見せ付けるというような感じ・・・なのか?


面白いのは、各々が既にV系な曲を持ってるということ(笑)
みんな結局のとこ遊びでV系やりたがってたワケです(笑)



ちなみにバンド名は




鴉〜karasu




もう、爆笑!!



73〜seven threeが解散したぶんの、自分で楽しむための新たな活動がまた始まりました。

まさかこの歳になってV系やるとは思わなかったけど。

さて、どーなるのかなコレは(((^^;)


201004042301000.jpg


すっごいポップな写真ですが、ヴィジュアル系やります(笑)
近々、悪魔のWebサイト開設予定。



♪ - | comments(0) | - ♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment
Template by 魚のぼやき