カレンダー



 アマゾン

 新着記事



 コメント

 トラックバック

 カテゴリー



 アーカイブ

 リンク



 プロフィール

 モバイル

 サーチ




<< 花見と悪魔の休日 | 本文 | ビジュアルモンスター >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
路上してきたよ
201004070011000.jpg

久しぶりに路上に出てきました。

春色前線のフルートverをやろうと思ってフルート持ってったのに、ipodにオケを入れてくのをすっかり忘れてたドアホな私です(涙)


いつも以上に吹きまくってきました。
最後にはもうへろへろになっちゃったからね。


路上は決して好きではない僕ですが、ここ二週間程でオリジナルや、やりたかった曲のオケを作ったので、良い気持ちでやれました。


聴いてくれた方ありがとう。
また来週やれるかな?




先日新規で結成したV系バンド「鴉〜karasu」の悪魔のホームページ完成しました。
ちなみにベースボーカルのjed氏は明日ベースを買いに行くそうです(笑)
僕も結成記念に新しいギター欲しいです。あずにゃんモデルとか(笑)


◆鴉〜karasu HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=death510


さぁ、どーなるのかなこのバンドは。



♪ - | comments(2) | - ♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/04/07 4:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/04/07 1:38 PM |
Template by 魚のぼやき