カレンダー



 アマゾン

 新着記事



 コメント

 トラックバック

 カテゴリー



 アーカイブ

 リンク



 プロフィール

 モバイル

 サーチ




<< 路上してきたよ | 本文 | ポイズンっ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
ビジュアルモンスター
201004072358000.jpg
仕事中、鴉〜karasuベース&ボーカルjedことごっつ後藤(写真)から1通のメール。



ごっつ「歌詞書けた」



タイトルは・・・





「堕天使」





(゜ロ゜;



まぁ、僕とカズで「V系らしく『堕天使』ってタイトルで何か書いてよ(爆)」と、無茶振りしたんですけど。
しかしさすがごっつ。見事応えてくれました。



やっぱり後藤はヴィジュアルモンスターだよ(笑)




ヴィジュアル街道まっしぐら(((^_^;)
やばいですね、今の僕は確実に音楽生活迷走中(笑)
しかし横笛奏者の裏の顔がV系ってどーなんでしょ(^^;
一応佐原囃子って国指定の重要無形文化財なのに。その奏者なのに(笑)


でも、早くスタジオ入りたいわ〜\(^o^)/


ちなみにごっつ後藤氏、本日数年ぶりにベースを買ったとのこと。
ロックだ!!




ismfileget.jpg
♪ - | comments(0) | - ♪
スポンサーサイト
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment
Template by 魚のぼやき